【GWN】かうんだん

そういえばこの前のは途中でやるの忘れてたね
どうでもよか
また感想でもね

・《フリーダムガンダム(フルバースト)》
早めに欲しいテキストだけど6国なんだよね
高機動もどっかいってしまって6国でやることがサポートかよという
あとfmuだから弱い

・《クロスボーン・ガンダムX1(グレネードランチャー)》
条件軽めだしなかなかいいんじゃないすか
Gにあって牽制になるパターンが多そう

・《フラム・ナラ》
AGE放送終わって完全に舐められてね
いや関係ないだろうけど
これがレアとかもうなんかもうなんかもう
Xラウンダーが猛威を振るっても無理なレベル

冷静に見直しても色々無理
まぁロールコストは2以上多いという事で百歩神拳譲ってもドロー誤魔化し辛いから流石の梁師範も無理

・《ガンダムEz8 ハイモビリティカスタム》
やっと宇宙の来たか
地球の部隊だからいらねーとか言ってる人いるけど
地上で隊列組むからこそ宇宙が大事
だと思う
つうか片面もったいない
高機動もあるしいい感じで言う事無いで賞
たぶん俺の形からならまんま《Zガンダム》と入れ替えれば良さそう
CWのコスト重すぎるう


心臓壊れちゃう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する