【EXVS】辞めたい

最近あんまりうまくない友人を向上させる会的な感じで4人でやってる
大変だろうけど頑張って欲しい
でも20回くらい同じこと言わないとやってくれないのが辛い
まぁ何回でもいうけど

で、それはいいとしてリプレイで自分を見るとやっぱりひどくてやばい
また結構マス使ってたんだけど課題多すぎる
人のこと見てる場合じゃない

・Nサブ
前より振ってるし当たるようになった気がするけどまだまだ全然だわ
リプレイ見るとここで振ってれば(たぶん)当たってるっていうこと多すぎるからやってる途中に気づけるようになりたい
あとは他のに化けるのでちゃんと入力したい
虹ステから横サブ出ちゃうとかまぁ無くは無いかなと思うけどNサブ出したあとどう考えても下入力してるけど振り回しになるときとかあってやばい
俺アケコンじゃないしどうなってん
まぁ入力出来てないからそうなってるわけだけど
高さあればいいんだけど無いと寂しいことになるからね

・立ち回り
端っこ追い詰めるようにとか思ってたけど全然出来てない
思ったより全然出来て無い
むしろ逃がしてるレベル
これは危機感を覚えましたねはい


おじいちゃんの役不足発言が毎回気になる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する