ゆにこーん!

出ましたね
適当に感想

赤単は組み易そうでした
青赤は纏まらない印象
纏められない的な
青単は結局やらず

疲れるらしいけどカード毎云々

簡単にさくさくいこう

・《ユニコーンガンダム(サイコ・フィールド)》
完全にマスコットみたいな扱いだったね
強い状況もあるっていったらそりゃ大体あるしね
このコストでサイズだけとかテキスト割れた時点で言われてた通りのunk
他の同コストユニットと比べないように

・《バンシィ(デストロイモードVN起動時)》
強い
強いんだけどこれのせいでデッキ歪んでるように見えるのよく見る気がする
ゲイン成功しないと話にならんし

・《バンシィ》
出してる暇ねえ

・《デルタプラス》
4国ユニット少ないのもあって結構いい感じ
高機動どうこうもいいけどやっぱりリロールのがでかいかな

・《デルタプラス(ユニコーン搭載時)》
めんどくせえ

・《ネェル・アーガマ》
なんでこれ強襲ないん

・《ユニコーンガンダム(デストロイモード)》
色々厳しいです

・《プルトゥエルブ》
構築ちゃんとしてないと本当ゴミ
すぺっくつええ()笑

・《リゼル(リディ機)》
《リディ・マーセナス》と共に08に入れると強いかと思ったりした

・《可能性の獣》
思ったより全然良かったかな
デッキがもっさりしがちだから早いターンにやること作れるのはおっけい
軽いしね
結構いいテキストなんじゃねーかなあ

・《血の呪縛》
08で使った時は悪くなかったと思うんだけど相手的にはどうだったのかな
防がれにくいしワンチャン

・《ヴァイブレーション・ネイル》
うううううううううん

・《シナンジュ(バズーカ)》
まぁ特にいう事が無いんだけど思ったとおりの強さだった
ただコレクタブルじゃないと強さが激減する

・《ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー機)》
鬱陶しい
4-1と軽いしもうこれ出して《巧妙な罠》でも構えて次のターンまで凌いでればいいと思うよ

・《シャンブロ(水中巡航形態)》
これだけじゃないけどこれをメインとして水中用が普通に強かったんだけど
こいつ自身で起動できるのはいいとして(新たに)っていうの必要だったかなあ
書いてある理由は見たけどそれ見たら尚更いらないんじゃないかって思っちゃったね

・《カプール》《ゼー・ズール(ビーム・マシンガン)》
なんか《カプール》流石に弱いとかいってすまんね
やっぱり入れないと足りないわ

・《フル・フロンタル》
出たら流石につえーわ
まともにやったら無理んご
でも出ない

・《ミネバ・ラオ・ザビ》
若干使い辛い感じかなやっぱり
テキストで戦うユニットを守れるのは結構良かったね

・《巧妙な罠》
ロールコスト3

・《運命の奔流》
流石に強かったな
青混ざるとやっぱり《宇宙を駆ける》かなとか思ってしまいがちだけど構成次第ではこっちで

・《ユニコーンガンダム&バナージ》
サインを早くucにしろ
にしても普通に第3がつええ
あとそういえば表にしてからのせいで勘違いしてたけど戻す順番確認出来ないのにしててごめんな


まぁこの弾のカード以外はさすがにいいや
お疲れ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する