【EXVS】冷血キャサリン

その後の

一応少佐に戻りまんた
知り合いに合わせて中佐までやろうかと思ったけど人が居なさ過ぎでマッチング意味不だから終了した
階級とか飾り

そんでもって赤マニアさんが誘ってくれたので固定
誘ってくれる人は好きなのでほいほい乗っちゃう
しかし惨敗やった
なんも出来なかったすんません
謝ってばっかりですんません^p^
その後は人が揃わなかったりで中々出来なくて軽くだべって終了
その日は知り合いと俺含め4人でやる予定があったんだけど中々来ない人がいたのでその内の2人とこっち2人で出来ねーかなと思ったけどそれすらも出来なかったのでね
友達居なくてすみません

その後しばらくして結局4人でプレイ
味方の体力見えて無さ過ぎで意味不明に下がってる時が合ったので修正します

このゲーム難しすぎんよー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する