かめしょっと

糞今更なんだけどそういえば東京エンカウント次で終わりなんですってね
最近は以前より面白くなかったとはいえ結構楽しみだったというのに
月1放送で帰ってきます的なナイスな展開を頼むわ

んで最終回ゲストはまさかの編集部水樹奈々
何で来たしwwwwwwwww
中村が頑張ったとか
ないか
あの部屋で二人に挟まれながら座ってる水樹奈々は想像できなくは無いけど違和感がやべえ
どうなんのか楽しみだね
前にどっかのラジオで絡んでるのはどっちも見たことあるからそういう意味ではそこまで編に感じないとは思うけど

実際ゲームはどれくらい好きなんかな
ゲーム好きみたいな話とかドラクエがどうとかはちょっと聞いたことあるけどそこらへんどうなんですかね奈々様のプロさん

まぁなんにせよ楽しみだね
みんな要チェックやで
コメント

No title

小さい頃は好きだったとかドラクエが切っ掛けでゲームが好きになったとか、その程度のメジャーな話しかしらんなぁ。

なんか悔しい

No title

その程度かよ!

今度本人から直接情報輸入頼むわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する