【EXVS】このがんだむすごいよおおおおおおおおお

更新するときは一気にな

ちょっと前にちょろっと書いたけどEXVS復帰してから結構やってる
階級とかどうでもいいけど前くらいには戻したいとか思いつつ今大尉
思ったより上がれない
つうかあったまりすぎてやばい
マス使ってるんだけど3000と組んだ時の負け率がやばすぎてどうしたらいいかわからない
下がる以外に選択肢欲しいです
他人のせいにしてる時点で雑魚っていうのはわかってるけどそれでも俺は感情を処理出来ないのであった
開幕下がりますとか援護しますの地雷率が相変わらずでね
マスマスになった時とか後ろから格CSしてるだけのやつが体力何故か2割位とかになっててさすがの温厚オブザイヤーの俺も横ぶんぶんマスになりそうになるわ
体力残しておけば勝てるんだから何もせず離れてシールドでもしてろっていうレベル
愚痴ばっかりでごめんなさい
迷惑千万の心すさむおだわ


で、プレマやる時はもちろん固定でやってるわけだけど色々直したい所があるのでこれから気をつける的な意味でメモっとこう
・前格使いすぎ
・Nサブもっと当てないと
・ハエコンもっとやらないと
・慣性の使い分け
・OHのコンボ選択に横2ダウンDForサブ
・横2横3いらん
・レーダーもっと見たい

機体別云々とか省いたらこんなんかな
2、3はすぐ直せそうだけど多すぎてワロタ
まぁなんにせよもっとやりたいね

前に少し書いたけどもうやらないと思ってぶーたんさんとかエイクさんとかID消しちゃったんだけどもしまたやろうとかなったらお願いしますね
まぁなんだろ
とにかくエクバやりてーなっつう話でしたとさ


何戦くらいやったらうまくなるんだろうな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する