男と女のラブゲーム

どうも
デラモチマッツィです

アニメのいつものやつ
つっても新しいの全然見てないんだけどね

・たまこまーけっと
何これ鳥の声山崎たくみとかメタられてるじゃん
俺はみどりちゃん推し

・あむねじあ
何故か見た

・ただいま
今までの見てるし一応ね
まこちゃんが出てくるとまじつまらないな
千秋さまさま
一方もうひとつのみなみ家はいいよね
ジャガーにおけるハマー理論

・でぃばいんくるせいだーず3
半端ない
対抗枠とか()

・ちはや
継続以外でいうと今期はこれだけで良さそう
キャラが変に媚びてないのとかいいよね
にしても仲間になるであろうあの1年は中々意外だな
他にも増えるんだろうか

・ささみさん
なんだろうよしただ好き過ぎるわ
まぁアニメ自体はもうこういうのはいいかな的な

・さいこ
弥生とか各メンバーの話はやっても別にいいんだけど何でこのタイミングなんだろうか

・ろぼの
どくう

・じょじょ
あの3人勝てる気がしないんだが
来週楽しみだわ

・はんたー
op映像だけじゃなくて歌も変えwwろwwwwやwwwwwww
特別版きりっじゃねえよ
ハンターハンターは俺はどの話も結構好きだけどGI編アニメで見るとなんか微妙な気がしちゃったわいな

・宇宙
俺宇宙の話弱いのかな?
まぁそれはいいんだけどなんか毎回泣きそうになってるな
それとは別だけどアニメ見てて久しぶりにうわああああああああってなったわ
来週のタイトルやばかったけどどうなるんかなあ
ひびと計算的に仲間は間に合わないしね
サブがあるんですべろべろば^とかはやめてくださいね

・電脳コイル
結構前だけど見終わってた
なんか舐めてかかってたけど意外に面白かったな
子供ならではのくだらなさとかそういうのも
ヤサコっつう本筋はちゃんとありつつだったしね
無駄っぽく見える所も無駄じゃなかったし
でんすけかわいいよでんすけ

・猫物語
そういえばの
途中結構暗くなったけどこういうの割と好きかな
俺自身が暗いしね
なんつうか落とす時はとことんやるっていうのが俺はいいなと思ってるっていう話
俺の言う事も聞いてくれないかなうわっはっは

・トップをねらえ!
普通に面白くてなんか悔しかったわ
俺が見たことあった例の一番有名なシーンは最終話かと思ったら一個前だったのは意外だったけどまぁそれはいいとしてそこまでの過程とかもやっぱりよくてロボットアニメって感じがしたね
意味違う感じになっちゃうけどこういうのを元祖といいたい
昨今のロボアニメは無駄に長くやりすぎなんじゃないかとか思いはじめるレベルでした
やっぱり今のアニメと全然違ってていいなあ
盛り上がる所は盛り上げてくるし俺は女主人公嫌いだけどこういう泥臭いのならいけるなあとかなんとか


そんなところですかね

どうでもいい話だけど俺が最近のアニメ嫌いとかつまらん言いつつ最低1話くらい見ちゃうのはそこを越えてくるのを待っているから
裏切られるのを期待している的な
たまにそういうのに当たった時は楽しく見られるからね

スパロボFとαと3次αどうするよおおおおおおお
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する