

【GWN】胸にアンコール

今日は赤の《マリーダ・クルス》

何これサイン限定ではあるけど効果つえー
廃棄でもダメだし段々強力なアンタッチャブルが出てくるね
赤はゲイン少ないなあとか話してたらゲインあるしテキスト的に自然に使えるようになるしいいね
移動は今はあんまりないけどこれからも確実に使う時が来そうなカードだね

赤はUC単組めるなあ
青は赤と絡む部分が結構あって難しいかなあみたいな話してたけど普通にいけそうな気もしなくもないよね
《デルタプラス(ユニコーン搭乗時)》で高機動ごり押しもありつつバンシィ系もありつつな感じで
ユニコーン系はあんまり強い気がしてない
4国のと覚醒は良さそうだけど
《デルタプラス(ユニコーン搭載時)》で《ユニコーンガンダム(覚醒)》高機動13点からの生き残り1ドローとかはやられたら禿げそう

なんか久しぶりにゲインが強そうううううううう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

