【ポケモン】xy

ちょっと遅いけど新作ですってね

xyとかもう色でも宝石とかでもなくなってるっていう
別に決めてたわけじゃないだろうからいいんだけどとりあえずロゴがだっさくてわろた
ロゴがこれじゃあモンスターのデザインが不安である
んで御三家のデザイン出てたけどこれ初見ならほとんどの人がフォッコ行きそうだよね
俺は多分ケロマツ選びそうだけど
そしてもう一匹はミジュマルなので論外と
なんか完全3dっぽいしだるそうってのが印象かな

んでもって3dsもないし周りにやる人がいないから買うことはなさそう
それは5世代でわかったしね
正確に言うとこのゲームをやる人はいるんだけど「ポケモン」をやる気ある人がいないので多分もうやることはないという話
ポケモンに関して言えばストーリーだけならまじでやる必要ないと思ってる人なのでね
別にストーリーだけやる人を否定してるんじゃないので勘違いしないようにたのんます
完全に俺視点の話だし

対戦も出来るRPGとして捉えるのかその逆として捉えてるかの違いだね
俺は後者なだけです

たいぷわい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する