おすすめアニメと聞かれたら

答えてあげるが世の情け

どうもラブリーチャーミーな仇役です

バンダイ関連でぱっと浮かんだのはやっぱり最近見た蟲師とか他にはプラネテスとかなんだけど一覧見に行ったら見放題じゃなかったので見放題の中でざっと見てきた
あんまり無いけど

うたわれるもの
攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG
LAST EXILE

しかなかったwwwww
がんそーどとかびばっぷとか他にも色々あったんだけど見たことあったはずっていうのは省きましたねさすがに
ヒカルの碁とかもくそおもいろいけどこれもたぶnなんか違うのでまぁいっか的な

イメージだとちゃんとストーリーあるやつが好きそうだしなあとか色々考えてると勧めるのって色々葛藤があったりして難しいねっていう
コメント

No title

プラネテスはツイッターでもオススメされました。絶対見ます!

攻殻機動隊は見ましたん。あれもかなりよかったですー
結構、偏見あってぱっと見で見たくないってのもあったんですが、トップをねらえ!が面白すぎてあれを見た後にオススメされるアニメが面白くないわけがないので、とりあえず、ここらへん見ますわ。

あざっす♪( ´θ`)ノ

No title

変なとこ間違えてクリックしたらコメント消えてわああああ

攻殻一期だけじゃなかったんすね

まあアニメは絵が古くさいだけでもなんとなく避けちゃったりするんで難しいすよね
いかに1話を見ることに踏み切るか的な

トップをねらえ!は実はちゃんと見たことないんであれなんですけど前々から知り合いに見てなくて馬鹿にされてるし俺も見る時がきたっぽいんで見てみます

最近のアニメもそれを見る方も作業感出ちゃっててななんかだめなのでこういうのは俺にとってもありがたいっすね
あざっした♪( ´θ`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する