【GWN】久しぶりの

かうんとだうんあーだこーだよーだ
色々更新されてるけどとりあえずCDIの最新のだけ
前のはあとで適当にやろう

・《デルタプラス(ユニコーン搭載時)》
何この書くのが面倒くさいカード
このカードと同じGサインかと思ったら青のGサインでいいんだね
なんかよさそうなのあるんかな

両改装だったり効果も面白いね
テキストが結構自由なので最初スペックわりいなと思ったけど結構いいのかな
どうなんでしょう
最悪両面ブロック出来たり高機動でごり押しとか出来ること多そうだけど

ちなみに出したカードが死んでもGはおけるんかねこれ
考えたけどよくわからなくなって面倒くさくなって俺は投げ出したのであった

まぁなんにしろ5ターン目ロールインしてそのまま終わりじゃ話にならないから起こすカード欲しいね単純に

・しりある
超亀だけどスリーブとか貰えるんですってね
超亀とかドラゴンボール用語のように見えるけど関係ないです
こういうのは最初から発表しとけよと言いたくなるよね誰でも
まぁなんか事情があったのか途中から出来るようになったのかもしれないしなんとも言えないんだけど
自分にとってどうとかもっと頑張ったのにとかじゃなくてもっと大会に人が集まってたんじゃあ的なね


とりあえず最新のだけとかいったけどついでだよ
簡単に

・《ユニコーンガンダム(デストロイモード)》
前より格段に使い易くなったと思うけどそれでも使い辛そうかな
ユニコーンガンダム系はいっぱい出てるけど《ユニコーンガンダム(ビーム・ガトリングガン)》と今回の《ユニコーンガンダム》意外は微妙な感じがしてます

・《スベロア・ジンネマン》
軽いしゲインあるしスペックデフォだしゲイン使うなら中々イケメンやん?

・《血の呪縛》
結構だるそうだけど実際は使われ無さそうな感じだよね
ゲイン推しだし期待値云々とかで押しつぶした方がはええみたいになりそう

・《シャンブロ(水中巡航形態)》
前のと違って軽い
条件を上手く解消出来れば中々だね
片適正に一枚制限ってのもあっていい戦闘力やん

・《バナージ・リンクス》
まぁユニコーンでちゃんと出し方決めてるならどうぞとしか
何も考えてないなら1弾の方がいいって誰でも言うでしょう

・《海の亡霊》
軽いし常時出しそういうデッキならいいでしょう
言う事無い

・《プルトゥエルブ》
いいスペック
青の貴重な低国力NTっすね

・《ユニコーンガンダム&バナージ》
絵がデストロイモードの違和感
それはさておき限定的ながらいいテキストだね
積み込みが仕事になりそう
《ギラ・ドーガ(袖付き)》とか使いやすくなるねえ

あとカードリストの3弾以降のACEがサインACE扱いになっててヒットしないのいつ直るんでしょうかね

・《カプール》
クイックあるけどさすがにこれいれたくねーだろ

・《アンクシャ》
わあ高機動攻めだあ

・《巧妙な罠》
G起きる方がきつい気がするね

・《バンシィ》
前のもイケメンなんだよね
キャラが2-2なると思えば強いけど乗せて何?ってならないようにしたいね使うなら

・《ミネバ・ラオ・ザビ》
このシーン好きなんだよな
分かり易くてすまん
にしてもステイNTとは別の所でも使えそうすね
でもこの効果どうやって使おうか
色々と難しい
どうでもいいけど一回起動したらその場だけじゃなくてずっと効果続いてるんだね


こんなもんかな
ネグザのカード見てるの疲れるわ
もうじじいっすね。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する