みけるそん

はっさんとちょくちょくみんごる5やってる
3月でサービス終了だというのに
まぁ関係ないけどね

6はなんかシステムが全然違っててやばいらしい
6持ってるのに5やりに来る人がいるレベルで
まぁ聞いたら愚痴くさい内容だなあと俺は思ったので慣れればそうでもないのかもしれないという推測をしつつやることはしばらくないだろうなと思う俺であった

にしてもあのゲームいきなり調子悪くなったり良くなったりで安定せん
最後の方は相手調子悪かったし余裕だったけどね
相手+4でこっち-4で最終ホールになって±揃えようぜって言われて渋々呑んで負けた時もなんとも言えなかった
ここで勝てないだささ
まぁ呑んだ時点で寛大だよね^^
従来ショットはオワコンっていうのは確定的に明らかなのに慣れないからってまだ従来使ってる人がいけないと思うけどね
分からん人に言うと本格だと従来より飛距離が伸びるんだよね
コントロールとかは性能低いキャラでも自分の操作でどうにかなるけど飛距離だけはどうにもならない魚住ビッグ純なわけよ

そんなんです
これからもちょくちょくやると思うけど書くことはなさそうだなあ
惨敗うわああかざまあしかないからね

パター難しすぎだろがあああああああああああ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する