じゃくぽ

次はゲームかなあ

誰かさんみたいに覚えてもいないし大してやってもいないからあれなんだけどさ
だから適当に
まぁ俺も一番やったのはたぶんexvsなんだよね
この前やばすぎて本当にやめたくなった
やりたいけどやめたいの繰り返し
なんかもう操作丁寧にやるしかない

そんでもってdmc
書くの忘れてたんだけどとりあえずノーマルはクリアしてある
dmdまでやりたいけどさすがに連続過ぎると飽きるので期間空けてかなって言う感じ
感想的にはまぁまぁだったけどスティックちゃんと背面に入れてもハイタイム出なかったりしてだるいことが多々あったなあ
武器的にはなんかけるべろずっと使ってたね
もう1種はまちまち
まぁギター以外は結構どれでもいい気がした
次ぎやる時は他のスタイルも色々全部使って行きたいねえ

番外編
・みんごる
みんごるやべえ
5だけどwwwwwwwww
パワプロとかウイイレとかスポーツゲーって最新の出てるけど正直前の奴で十分だよなと思っちゃうので

・だrk層ls
dlcというか追加されたところやらさせてもらった
霊廟の聖獣ね
惨敗からの回避スタイルで余裕だったわ
にしても武器の鞭があまりにもきもい&弱くて吹いたね
筋力足りてないから両手持ちしてたけどそれであのダメージとか
まぁ小島さんから返ってきたらいつかやろうと思うわ

ついでになっちゃうけどカステラ社員さんカステラありがとうございました
おいしかったです

・ぱわぷろ
このゲームはもっと初心者の俺でも打てるようにするべき

まぁこんなもんだろう

そこはいけですよおおおおおおおおおおおお
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する