まとまるくん

ちっすちっす
まとめて一気に行くぜはいめがなんたら

まずはあにめんご
・いとうかなえ
俺が代わりに丸くなりたい
まぁマジレスすると思ってたよりは面白かったんだけど途中からメインの話が進まなくてまぁこんなもんだよね
っていう残念感

・神様
amemiyaの印象しかない

・ヨルムンガンド
1話前はどうなるのかと思ったけど終わり方結構良かったね
敵味方含めいいキャラ多かったとも思うし決めるとこ決めてたしね
俺もチェキータさんに可愛がられたい


・ちゅうに
正直きつかったデス
ミサの会のほうがちゃんと見てたレベル

・ぶとぅむ
もうこういうのアニメ化するのやめろよ
原作も終わってない上に、ここまで中途半端に終わるやつのことね
アニメはアニメでいいからちゃんと終わらせてくれればなあ
かといってゼットマンみたいなのはやだけど

・サイコパス
茜の友達の人死んですっきりした
ああいうのは大体助かるからありきたりすぎてなんかもうね
まぁさすがとしか
次のクールも見ますはい

・ろぼの
地味

・ひだまり
いつ見てもひだまり

・血脈に刻まれた因縁
ネタにしてるせいもあるけど結構面白く見られてるかな
漫画読んでない俺としては3部とかも見たいからお前らbdvd任せたぞ
寄生容赦せん

みんなで間接ぐちゃらてぃの練習しようか

・k
まだ見てないんだよね
なのに感想書き始めちゃうあたりちょっと

・ぜつえん
こっからやね
ばらした時意外にあっさりする気がするなあ
力ちゃんの声面白すぎるわ

・おにあい
対抗枠だったけど周りが見なくなってしまったので最終話までしか見なかったわ
中身は無いけど明子は思ったより面白かったな
見ることをセルフプロデュースしたったwwww

・sao
2次元に対してありえないとか言いたくなる

・好きっていいなよ
結局見た
1話で思ったよりは悪くなかったね
面倒くさいだけだろと思った部分はあるけど皆さんもこれをみて人を中身で見るようにしましょう
満足かやのん

・宇宙
これいつまでやるんだろうか
いつまででもやってていいけど
なんだかんだせりかむったの合否発表回が中々来たな

・はんたー
やっとgiじょーだあ

・te
なんだこれは
いまいち過ぎて言う事無い

番外編
・がんすり
なんか見た
1期の無機質な感じがいい
2期は当時は色々言った気がするけど今見るとそうでもないわ
声も作画も気にならないレベル
3期普通に出来そうだしやらねえかなあ

・ひかご
ゆかり先生の結婚には誰もが絶望
囲碁ののルールがわからんから教えて欲しいレベル

・むしし
これで何回見たんだろう
つうかこれ見てない人いるとか考えるだけでかわいそうだけどその人の代わりに俺が見るからいっか
ed来た時の余韻みたいなものが半端なくていいと思うよ

・電脳コイル
でんすけかわいい

去年のはこんなもんかな
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する