【ポケモン】らすごごg

CC終了したんで一応ね

40戦くらいしかやってないんだけど一時的に1650くらいまでいけたね一応
その後色々やった後2連で切られて、更に普通に2連敗した所でもうだめかなみたいな感じで終了
切断程度をやめる理由にしちゃう辺りそこまでやる気なかったんだろうね
まぁ面子を急遽揃えた割にはというか前のgsの変えたんだけど結構戦えてよかったわ

言いたいことは変わってないのでいいかな
前書いたレパルダスが強かったみたいなやつ
先発は95%くらいレパルダスカイオーガだった
つうかグラードンクレセリアはほとんどいらんかったからもっと違う何かに出来れば良かったなって言う感じ
先発で確か3回くらい出したけど内2回1ターン目で凍らされてトリルでないことがあったっていうのもあるけど
仕方ねーけど初代じゃねーんだからよw
メンタルハーブ持たせてたけど無理ゲーだったわ

あと印象に残ってるのは最後タイマンになってその時の状況がこっちがギラティナで相手がミミロップでダメージ与える技の無い状況でゴースト技アンコールでしばられてるってのがあったんだけど
技選択の時間が1分あるんだけどそれフルに使いながら時間延ばされてたら負けだったんだけどあさり相手がまけ認めた時は感動したね
半分負け覚悟してたし

ほかはまたギラティナなんだけど相手アルセウスでシャドーダイブの読み合いが面白かったわ
相手のシャドーダイブに合わせてシャドーダイブ出来なかったら負けるってやつね
5ターン目くらいで俺が読みミスって負けたけどまぁまぁ面白かったわ

色々あるけど思い出はそんなんです
寒いよおおおおお
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する