気になる俺は少尉

ちっす
しょういえば少尉まで戻った
なんつってね
もうちょっとでやっと中尉だけど心折れそう
まぁそれはいいんだけどΞと3号機が多すぎてや倍
わかってたことだけどさ
なんか毎回半分はどっちかの機体がいて盤面ミサイルだらけであたりまくる
俺がnoobなだけなんだけどゲロビも結構当たっててしょげるレベル

ここまではあれとして調べない面白さってあるよね
いま時調べれば遊び程度ならなんでも情報は得られるからあえてっていう

まだ操作慣れないというか当たらないと思っているものが当たったりしてるのとかブースト出てない時とかあるからもっと必死こかなきゃなー

さてとwiki見よっと^3^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する