てきとう

あにめどうののあれ

・となかい
たべてるすがたかわいい

・かみさま
おれもかんざしぷれぜんとしよう

・よるむん
終わりに向けて始まった感じがあっていいね

・ちゅうに
すみません

・ぶとぅむ
不自然すぎてどうも
あとやっぱりみもりんごめんだわ
これから頑張ってくだせ

・さいこぱす
2クールでよかったかもしれん
来期みるもんなさすぎ
毎回みるもん無い詐欺してるけど本当にないからね

・ろぼの
おそすぎるわ
とぅーれい!

・じょじょ
このアニメを見ないことにどんな意味があるというのか

・k
ぼぼぼ

・ぜつえん
いがいにやるじゃん

・ばくまん
なかいさんきもさましたね

・そーどあーと
なんだかんだ見てしまってるあれ
トール火山のガーディアンがあれだけいたら絶望するわ

・すきっていいなよ
めいちゃんめんどくさい

・うちゅう
せりかさん回やばかったわ
やばかった
事前に少し話し合って若干背景がわかってたのも構成的に良かったかな

・はんたー
giはよ

・te
てろりすとども雑魚過ぎないかさすがに

・あおえくさいほうそう
なんかopedきゃらそんでワロタ
再放送だけだとつまらないから内容とかではなくこういうのはいいかもね


更新ゆゆうう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する