【ポケモン】ぶいぶいぶい

いーぶい
ぶいおなかっぷが始まります
適当に組んだパーティでちょっとだけやってみようと思う
8-6-4だから見せ合いも糞もほとんど無いしやりたいことやるのがメインだと思うんで相手の面子見て晴れか雨で殴っていこうと思いますわい
矛盾はしてない
で、ブースター、シャワーズ、サンダース、エーフィ、リーフィアまで確定ってるんだけどあと1どうしようかなあ的な
技スペ余るグレイシアは組み込みやすいしブラッキーは挑発が結構強そうに見えててどっちにしよう状態
グレイシアだけ使ったこと無いから作ってみたい感はあるけどどうしても弱そうに見えてしまうね
やっぱブラッキーかな

考えるだけマジ無駄くさいのがうける
さっさと終わってCC考えたい
さくらじゃないっすよ
CCの方は夢特性伝説無いんでその辺を省いた面子で行こうかなという感じ
カイオーガ、グラードンあたりは使うの大体決めてるんだけどカイオーガにスカーフ持たせるかどうかだけ悩んでます
ドラゴン増えそうだし潮吹きもそんなに強そうじゃないので
問題は一般ポケモンの枠をどこまで取るのかっていうね無しは弱そうなのでそこら辺もちゃんと考えたいっすね
ミュウツーも好きだし入れたい感じもあるけどどうすっかな
割とどれ使っても頑張れそうな環境なのがいいね

その程度です
りとるぐっばい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する