【GWN】あああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

こんんちいは
今日は大会二位って来たよ
レポートだよお

使ったのは08
正直内容覚えてないので書く意味がないね
1戦目 青黒緑 1-0
2戦目 黒単?デスゲイルズ 1-0
3戦目 白単W 1-2

やっちまった
決勝やっちまった
知らない人に負けるのならまだ良かったんだけど3弾環境は頑張るらしい人に負けたわ
1本目先行とれたのに引き直し後も手札がやばくていけるかと思ったら結局敗北
2本目勝てたけど結局3本目後攻で負けた
そんだけ

決勝で身内に当たると負ける法則来るうううううううううう

なんかもうなんかもうだよ
大げさリアクションに見えるかもしれないけどこれから2:1での煽りが始まると思うとまじ面倒くさい

そんだけ
次は一応08あげてゆっくりするうううう
コメント

No title


なにやってんなにいぇってんなにやってん

No title

デッキの構築が悪かった

No title

上のリストはお前がつくったんkj?

No title

二人で適当に話しながらやってたら最後あんな感じになってた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する