ネグザ新弾

新弾がどうのこうの

ちちちちちち

面倒だから短めに
つうか多すぎて回しきれないでしょう普通に考えて

・08
回るとやばいっつうか大体回るからやばい
部隊のユニット3は結構クリア出来るのでその辺のカードも案外使いやすかったです
打点やばいしがんばれそうな雰囲気出てるけどドムレベルで止まりそうな気がする
宇宙で殴れる奴欲しいのでそれこそ何かしら4国以上の何かとかで

・緑
今の段階でやばいから詰めたらきっともっとやばい
序盤の打点もあるのでそこら辺で対応ミスると巻き返せないっすわ
あとはグフはそんなでもなかったというか思ってたのと違う感じ
スペックが偉いだけだった

・デスゲイルズ
デスゲイルズの周りを何にするかで結構個性でそう
揃うには揃うけど時間かかるのがちょっとアレ
ガブスレイ共とは合わないと思う
可能性がまだまだありそうな感じ

・くろぼん
やっててもやられててもクロスウェポン面倒くせえ
とりあえずアセム殺そうよ
そして動き出し遅いのは前と変わらないのでそこらへんでどうしようって感じ

・青黒緑
何故か一番気に入ってた
さーしぇす機が使いやすすぎてマジ好きだったわ
環境のキャラとかが強いからこそっていうのもあるし
クイッククイックし始めたのと黒の指定が下がって負担減ったのがかなりでかい
割り尽くそう
あとはグラハムセットが強かったし結構頑張れると思う
なんだったか忘れたけどロールされて2番目に移動でリロールからのダメ判で先頭で問題ないとかいうのがちびったね

・X
全然見なかったからわからねえわ
でも発売前と印象変わらない
茶色で今回一番強そうだったのはどう見てもシュピーゲルだったわ
どれが本体だかわからないよふええ

・白
なんかよくわからない
組み直さないとだめそうだったね
なんかもうセッションとか要らないんちゃうん

・紫
全然回せてなかったね
保留うりゅう

・青黒赤
見た感じゴリ押されてたイメージ
予想通りピーリスがピーリスだったね
なんつうかやっぱり赤黒だか黒赤のカードでないと辛そうっすわ


あとなんだっけ
まぁいいやこんなもんで

テキスト勘違いとかミスってたりとか色々多くてあれだったのでお試し期間的なアレでこれからっすかね
試したいだけみたいなやつもあったし

何時間ネグザやってたんだって話
コメント

山村正子の独り言

とてもいいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する