スポンサーサイト


ざっきろーに

適当に

・さっかー
長谷部おめでとう、久々的な意味で
そして最近グアリンのfkあると期待してしまう俺が居る

・wbc
ツール?いいえ野球です
くそにわか勢の俺としては海外組出ないと・・・

・cdi
めんどくせ

・skyぺ
マイクいかれぽんちでどうにかするしかない

・めまい
びびもびっくりなれべる
頭を前と後どっちに倒しても眩暈る
耳石がどうのこうのだと思うんだけどどう傾けると治るとかわからないから医者行かないとあかんっぽい

・まえばちゃーみんぐ
トリコのED聴いた
水樹奈々の曲でこれあんまり好きじゃないなとかは勿論あるわけだけどねーなと思ったのは初めてかもしれん

・電波研究社
マジ終了で旅立ちそう

・たけし
やまとのcmが違うのになってるよおおおおおお

・となりの怪物くん
となりに3,4歳くらい?の子供がいる夫婦が越してきたんだが子供がくそうるさい
なんかもううるさいとかじゃなくてやばいうるさい
ザキヤマとかそういうレベルじゃない
子供だから仕方ないという次元を逸脱してるので来て早々で悪いけど文句言うしかなかったね
俺以外にも誰か言ってそうだけど変わらないのでどうにかするしかない
こんなんじゃコロニー落とす人が現れても仕方ないわ
石鹸もって挨拶きて普通の人かと思ったけどまやかしでしたー

そんなんでっす
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

