【ポケモン】わいはキングオブニドラン

どうも影の首領です
ネタ古くてすみませんというなの初手謝罪安定
書くことが無いんですよねポケモンくらいしか
そのポケモンも迷走してるしどうしようかっていう感じ
同じことしか言ってなくてすまん

っつうことでとりあえず真剣に雨と砂とトリルとコンセプト無いのそれぞれ組んでみようかなとかそんな感じ
大変っぽいけど大体はいる感じだからいるやつは微調整して足りないのだけ作るかなあ的な
それでもきつそうだけども
んで適当にレート1800くらいをとりあえず目指し始めるかとかそんなん
前やった時にそんなに回数やってないのに1600後半くらいはいけたから今回もなんとかなればいいなあ

あとはモンスター単品の感想
噂のメタモンを使ってみた
生意気めざ岩スカーフのありきたりなやつ
全然噂でもないし今更感あるんだけどさ
で、どうだったかというと思ったより全然強くてワロタね
技構成見えるとその後の戦闘がスムーズ過ぎるしめざ岩も思ったより打つ機会あって良かった
ガモスのめざ地止めたくなったわ

情報を貰えるのも強いけどそれによって読みを放棄出来る事がいいね
で、ちょっと話それるし今更なんだけど対戦をするものにおいて読み放棄とか作業になるってすごいよね
作業になるってのはそれだけ完成されてるってことだからただ非難してる人を見たりする笑っちゃう
文句言っても使ってる側からしたら最大の賛辞にしか聞こえないからっていうアレ
こういう読み合いのゲームでそういうのを嫌う人も多いしわからなくもないけどそれとは別
だから例えばになるけどバンギガブとか今は前よりはきついといっても考えた人は単純にすげーよね
楽しいの?とか言ってる人が未だにいるけどずれてるよなっていうそういうお話
こういうの見ると反応したくなっちゃう煽り耐性0ですまん
何かと対戦してつまんないって言う人はこの辺が前提としてないとなんかなあと思ってしまうね

そんだけ
一応言うと別に身内でなんかあったりとかいたわけじゃないっすよ
ネット見ててなんとなくです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する