スポンサーサイト


生きてますう

ブログとはなんなのか
まぁこれは日記だけど

アニメも一応そこそこ見てますはい
前適当に書いてしまったので云々

・となかい
なんか見てる

・かみさま
続けてやるので見てる

・よるむん
とーじょ逝ったと思ったらさすがに2連では逝かなかった
なんつうか本当に殺す気あるのかっていうくらいの間があるのが気になるよ
アニメとか漫画ってなんで殺す目的で敵を追ってるのに必ず隙を与えるような場面があるんだろうね
これを言ったら終わりなんだろうね

・ちゅうに
くみん先輩とお昼寝したい

・ぶとぅむ
傭兵が出てくる云々はまぁいいとしてなんだろう
今のところ微妙感がやばい
つまらなくはないんだけど変なところ変
日本語になってない
傭兵がなんか思ったよりいまいちだったというかなんというか
関係ないし思い出したのは俺だけかもしれないけどsacのマルコの話が放送されない程度に強烈だったので微妙に見えてしまったような感じ

・さいこぱす
狡噛さんの話になってくるんなら少しは面白くなってくるかなあ
にしても漢字を勝手に鴻上だと思っていたらみんな割とアレな感じだったという


・ろぼの
確かにダルはなんとなくおっけいだったけどあの女はだめだわ
なんだろうよくわからない
まぁそれはいいとして魅力あるキャラクターが居ないのが一番困ってる

・ひだまり
ひだまり

・じょじょ
普通に見てます

・対抗枠
そして誰も見なくなった

・k
誰かbigbangの音程頼む

・ぜつえんの
はがねのお


・ばくまん
ちょっと持ち直してきた感

・りとばす
まともにやってたら終わらないのは分かるけどはええええええ
他のもこの調子でやると思ったらこれは終わった感

・sao
このタイトルはなんだったのか
で、これ後々気付く展開来るんですよね

・すきっていいなよう
なんだかんだ見てる

・うちゅう
進まない進まない言ってるけどそういうアニメだしいいんだけどなんか毎話いい話だから困るな
困らないけど
東さんに掘られたい

・はんたー
旅団の話さっさと行ったのは良かったよね
漫画で早漏プレイしたくなる

・まぎ
なんかこの前たまたま4か5話くらい?見たらダンジョンに居なかったんだが
しかしedで見る気が削がれるのであった

・te
これはどこに向かっているのか
んで次の放送はまた茶番ってことなんすかね


あーなげえ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

