【ポケモン】どしゃぶりがやまない

さっき3戦だけレートやってきた
3戦とも雨で驚き
だから何っつう話だしたまたまだろうけどそんな流行ってるのかっていうww

そして何故かニョロトノ、キングドラ、霊獣ランドロス、霊獣ボルトロスまで一緒で残りが
ウルガモス、ソーナンス
カイリュー、ハッサム
ナットレイ、ハッサム

だったかな
でも一回もニョロトノとグドラ出てこなかった

俺のメンバーが
サザンドラ、ゴルーグ、ウルガモス
キノガッサ、ポリゴン2、メタグロス

で、三戦とも相手は先発霊獣ランドロス、+霊獣ボルトロス+ウルガモス/ハッサム/ハッサム
そんなに選び辛いかねというかむしろよく戦えそうなんだけどどの辺を見てそうなったのか気になったわ
でまぁ俺は全部先発ポリゴン2から入って結果ぶっささりで3戦とも勝てたんだけどなんだかなーっていう感じ
なんだかなあというのは周りとの選出感覚ずれすぎてるとよくわからなくなりそうだなあという
合わせる気は無いしそういうことじゃないんだけどね

まぁいいや

おまけー
今日使った奴を簡単に

・サザンドラ
浮遊@拘りスカーフ
控えめcs
流星群/悪の波動/大文字/寝言

・ゴルーグ
ノーガード@拘り鉢巻
意地っ張りh-b-d-s調整残りa
爆裂パンチ/ストーンエッジ/冷凍パンチ/地震

・キノガッサ
テクニシャン@気合の襷
陽気as
ローキック/タネマシンガン/マッハパンチ/キノコの胞子

・ウルガモス
炎の体@ラムの実
この前の記事の奴
大文字/虫のさざめき/目覚めるパワー(地)/蝶の舞

・ポリゴン2
トレース@進化の輝石
生意気最遅h-d残りb
目覚めるパワー(氷)/冷凍ビーム/自己再生/トリックルーム

・メタグロス
クリアボディ@オボンの実
意地っ張りh-d残りa
コメットパンチ/思念の頭突き/雷パンチ/バレットパンチ


大体こんな感じ
ぶっちゃけ作ったばっかりの上4体を使いたかっただけ
ゴルーグは格闘が強い環境だしタイプの強さで結構頑張れると思ったのでこれから使ってみようと思う
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する