【ポケモン】ブイズローテ

そうそうブイズのみでローテをするとかなんとか

ぶっちゃけ終わる気が全然しないんだけどどうなんでしょう
単純に考えても補助技が多いのでエーフィ、硬さでブラッキーあたりは人気出そう
回復もいっぱいあるしブラッキーとかどうするんだよ
つってもローテだからどうにかなるかなあ
願い事とかで簡単に泥沼になるのを避けるようにするのは最低課題になりそう
一応晴れ、雨、とかもあるけどどうなるか全然わからねー
特殊が多い上に物理のリーフィアのメインを半減できるブースターは意外に活躍できそうだよね
つうかどれも割りと活躍でそう
つまり何も考えられてない

勝手に想像してる雨が強そうだから雨で考えてみようかなあ
その前にローテのルールを大して理解出来ていないのでそこからっすねwwwww

もっとやる気でそうなレギュレーションこねーかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する