【GWN】ついでついでの

今日は《シュバルツ・ブルーダー》
ひょいひょい出来るんだねへえ

んでネグザ研究所が更新されてたね
まぁでっていう内容だけどさてっくすとかじゃみる出すんならもうデスビーストじゃなくてGXビット出しちゃえばいのにとかその程度の突っ込み
魅力がどうとか書いてあるけどネグザの組ませようとしてる感が前よりすごいのででってなっちゃうよね
そんなことより茶色はダメ判ダメ判してるのどうにしねーと何も出来ねーで死ぬぞwww


おまけ
なんか盛り上がってるとか聴いてとあるブログ見てきたので簡単に
ぱっと見大変そう
でも俺の感覚だと本人は楽しんでそうとかそういう部類な感じ
モンハンで地雷プレイヤーとゲームしてネタにしてるようなそんな何か

なんつうかブログの個人の意見に対して否定とかしてる人いてマスター死んでもドモンが失笑しちゃうレベルだったわ
うまいこと言ってすまんね
にしても見た感じ一連の記事で言ってることは大体合ってると思うけどね
テキストコスト0が気になるとか言ってる人とか結構見るしそういう人と比べてはっきり言ってるかどうかの差だけな感じ

まぁそんだけ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する