【ポケモン】PDWがどうとか

そうそう本当はこれを適当にちょちょいと書こうと思ったのに気付いたらウルガモスがどうとか書いてた階段の上り下り的なアレ

今度新しいマップが出るとかなんとか
もちろん解禁されてない奴が解禁される可能性があるので詳細が楽しみだよね
準伝と御三家抜くと注目されそうなのはやはり威嚇ズルズキンと影踏シャンデラあたりですかね
総合的に根性の方が上だと個人的に思うけど鉄拳ローブシンなんかも意識されそう
後はギャグ
まぁわからないけど期待はしておきましょう

そんでイーブイのcギアスキンが解禁されてたね
だから何と思いつつもかわいい

そんだけだわい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する