【GWN】夢幻泡影

更新する気が全く起きない現象
怒られちゃう!

さて、どこからだったか・・・

・《ガンダム売るよ》
何これ茶色だし良さそうじゃん
ってならないカード
使うのは大体がメインのカード使った後の余りからだと思うし痛いよう
もうちょっとこのダメージを何かに返還できるものが欲しいな

・《宇宙海賊》
評価出来るのは相手ターンにも打てることだけ
2国で打てればいいけど他はちょっとね感がやばい

・《アビジョ》
十分

・《ランバ・ラル》
デメリット無しとかうける強い
ただこれを活かすの結構難しくないすか
ターン数嵩むならノリスでよくなりそうな風潮
まあ深いこと考えずでかくなるだけでいっか

・《ザクⅡ(クラッカー装備)》
クラッカー持ってないやつとか居るのかよ

・《キャプテン・アッシュ》
コスト2に対して見込める効果が薄すぎるぞ

・《スーパーパイロット》
ビット系かと思ったらダメ判とか興味ないわ

・《トライスター》
よく見たら使いづらそうだった

・《リリーナ・ドーリアン》
供給!
そして出すやつ居ない


ふっふう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する