【ポケモン】そのごの

なんか最近書いてなかったので

でも状況は大して変わって無い
ローブシンに対して何か出来るやつが欲しいとかそんな感じ
ドレパン無効で行くか一撃で沈められるようなやつが欲しいんだよね
シャンデラみたいなのとかジュエルアクロ打てるようなやつが楽でいいんだけどどうすっかねって感じ

あと最近はつえーやつじゃなくて好きなやつから考えるようにしようかなという感じ
強ポケっぽいのはもうあらかた居るしね
だから意地っ張りの調整ハッサム(つえーしもう3匹くらいいるけど)作り直しスタートにしようかなと思ったけど知り合いが使っててイメージ悪いので他のところからでも俺って好き嫌いが意外に無いという寂しい人なんだよね
こいつめちゃくちゃ好きだわ、みたいなのがあんまりない
基準が厳しすぎるだけかもしれないけど
まぁいいやそんなこんなでどうしようどうしようが続いてる

ピカチュウ作ろうと思ったのに何故配信でしかでんきだまないんだ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する