【GWN】ん

なんか唐突にACE来たな
ということで今日は《ガンダムEz8&シロー》

なるほどなるほど
他のといいそういうデザインね
これ込みで合うようになってるような感じか
一瞬やべえと思ったけどそこまでじゃなくて良かった
行動の幅を広げてくれそうでいいけどどこまで使えるかなあ
今の印象だと08単みたいなあからさまな感じじゃなければ他のACEの方が使えそうな気はするね
まぁデッキ次第と言われたらそれまでだが
という文言は要らないと思うが
1Rでは意味ないしテキストには使えないし結構制限あるから意外に使いづらそうな感じはある
ACE自体でも完結されてるのはいいけど片適正サイズ1ランクダウンと他のも割とスペック低めに設定されそうだなあ
デッキと相談ですね

まぁとりあえず青緑のACEはEz8とシローであることが弱いけど08のデッキはこのカードが出てかなり打点上がるねおめでとう!

他の色のACE誰なんやろ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する