【GWN】文章が消えためんどくせえwwww

こういうことが起きる度txtに書いてから移そうと思うんだけどやらないんだよね
2度目を書くという覚悟に喝采をおおおおおおおおおおおおおおお

まぁいいや今日は茶色2枚を簡単にね
まずは《ガロード・ラン》
うんこもんかよっつう
んで戦闘修正も普通でいいしクイックゲインとなかなかじゃないすかね
で、今のところ何に乗せるよ状態

次に《ティファ・アディール》
茶色なので捨て山どうこうは健在か
まあまぁまぁなんじゃないすかねまあ
茶色の時点で相手は殴ってくれないので序盤のG確保としては使えなさそうだね
あとはACEとか《キュベレイ》なんかに対してだけでも十分っちゃ十分なんだけど最近のユニット共は適当に特殊効果つけすぎてる節があるのでなんかね
つまり供給がどうこう
まぁグラフィック多くなりそうだしゲインの期待値もあがるので作品単としてはいい方向なんじゃないかなあとは思う
ゲインで1捲れても嬉しくないしアレ


なんかX単は《ガンダムX》の不死身パンチが面倒くさそう
《ロウ・ギュール》とかワンチャン
X単は現状打点通り辛そうだなあっていうのはあるけどまぁ相手のユニット減らせればその内通るか
ただチップ勢が相も変わらず頑張るとなると《ガンダムDX》でも除去れないしサテライトも自軍ダメ判だから時間稼がれそうだし面倒くさそううう
まぁいいやそんなん


あとそういえばあぷ3とか書こうと思ったらもう2chに載ってたというね
書くこと無くなるし公開された時にでも書こうそうしよう


明日はくろぼん!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する