ついであにめ

やれるときに
・となかい
なつめちゃんかわいい

・かみさま
ななみちゃんかわいい

・うちゅう
あぽちゃんかわいい

・はんたー
まぁとくに

・がんど
Rフラグ建ちまくりだったけどまじフラグでわろた
別に悪くはない話だったけどhexが大口叩いてる割に大したこと無い人だったのがちょっとね
アクション無さ過ぎたわ

・ちゅうに
OP見づらいよねとか話したそばから変更でワロタ
そんだけ
同じような事してるというのに立花より凸のほうがうざいのはなんでなんだぜ

・さいこ
なんかいまいち面白くないんだけど俺だけなんかな
関智一はかっこいい

・ろぼの
まぁ勝てないですよねえ
で、ここまで雰囲気とかですよね
ここからどうオタクが世界を救う話になっていくんでしょう

・ひだまり
ひだまりはもうなんていうかひだまりだからもう書く必要ないな

・ぶとぅむ
あの爆弾こええな

・K
まだまだ

・絶てん
何でこれ見てるんだろう
としくんとはなちゃんのせいではない

・新世界より
なんか色々きもくてわろた

・じょじょ
めめたあぱうぱうってこんな早く出てくるのかよwwwww
なんか意外に普通に楽しめてる感

・たいこう
あきこ出てこないとつまらないことが判明

・ばくまん
岩瀬さん・・・


小並感過笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する