【GWN】パン危険

今日は《高機動型ザクⅡ(ギャビー・ハザード機)》
はっさんと話してたけど本当に出たねえ
ギリアムも出そうな感じがするね
んでテキストはっつーとこれだけだともちろん使いづらいので今はまだなんとも言えない感じかな
ダメージを受けているという条件は想像以上に厳しいし
ただタイミングが広いので条件をうまくクリア出来ればというところ
専用機のセットか《高機動型ザクⅡ(シン・マツナガ機)》と一緒に使えっつう感じだけどダメージの条件の方まじどうすっぺかぺか
ダメージを受けているなんたらうんたらかんたらとかのテキストはマジ使い辛いっすねえ
かみ合う何かが欲しいね
壺の人浮かんじゃう俺は病気
まぁカードプール次第ということでね

ばいびい

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する