あにめだわっしょいわっしょい

わっしょいわっしょい

わっしょいわっしょい

・K
ねこより淡島さんのせいで抜刀しちゃう

・て
おわらないうぉぁい!


・たいこうわく
かんさいべんかわいい

・じょじょ
知ったじょじょねたをこれから小学生みたいに使っていこう

・ばくまん
なかいさんがでてこない

・すきっていいなよ
なんだかんだ流れで見そう
かやのんの声が聞きたいだけ感

・ろぼの
別に今のところ普通に見続けられそう
物足りない感はあるけどあとあとどうにかなるっしょ
ならなかったらそれまでのアレ

・さいこぱす
うーんんんn

・がんど
この話は結構楽しみだねえ

・ぼんばー
まぁそうだよね的な回
傭兵期待ageとか言ってたらあいつ原作だとあの後出てきてないとか言われた
なんてこったああああああああああああああああああ


わっしょいわっしょい
コメント

No title

いや、ネコだよ。

No title

ねこはねーわ

No title

>>人圭さん
戦争勃発かよおおおおおおおおおおおおおおおお
マジレスすると小松未可子の演技は可愛いと思う
ラジオのジングルで幸せだあああああああああああああ

>>ダマリンRさん
中々分かってるね
でもおしりがポイントという事が分かってないと意味無いんでその辺お願いしますね
おしりに納刀だああああああああああああああ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する