【GWN】あいなああああああああ

08がきてしまったあああああああああああ

《ガンダムEz8》
昨日の今日でちゃんとしたテキスト見られるとはね
3-2で4/0/4戦闘配備にテキストといい申し分ない感じかと
これのおかげで結構打点出そうだしおっけいおっけい
ただもうちょっと打点通しやすそうなやつが出ないと殴り始めるのが大体3ターン目からになるので遅くて厳しそう
あとはテキストの0コスト増えてきてどうなのかなあとか思ってるけど俺だけなんかなとか関係ないことを言ってみる

《エレドア・マシス》
このカード使いたくないなあ
これなら《陸戦型ガンダム(ミサイルランチャー)》でいいと思ってしまいそう
まだまだ青の08はカード足りないねえ


腹痛がやばいいいいいいいいい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する