スポンサーサイト


【GWN】更新することが無さすぎる

ちーっす

昨日黒が飛ばされたので今日2枚という感じですかね

まずは《クァバーゼ》
見たまんまでただ強い感じか
違った黒が出てきそうでいいっすね
クロスウェポンがロール毎だからと言って他の機体がのテキストが控えめとかになってたら嫌だなあとは思うけど他に特に言うことねー

んで《ギリ・ガデューカ・アスピス》
ギリ厨の俺としては黒になってる違和感が半端無い
そしてこの絵である
まぁコストは無難に《クァバーゼ》に合わせてきたね
テキスト含めて使おうと思えば無駄なく使えるしいいんでないかな
防御薄いの気になるけど共有あるしかなりいけそうな雰囲気出てる
ACEのせいと言うべきかおかげと言うべきかキャラクターの共有はがっちゃんだしね
遠回しにとある紫のキャラ褒めたいだけです
共有のおかげでキャラにも機体にも期待出来るしアビジョトトゥガも使えるレベルだといいねえ
あるか知らんが

おまけ
ついで
《ガンダムAGE-2 ダークハウンド》
5-2、6/0/5とスペックおっけいでテキストはまぁまぁっすね
条件軽いし1枚ハンデス1枚ドローとなかなか
捨てるものは相手の選択だけど流石に十分でしょう
ただこれだけだと簡単に死にそうなのでその辺どうするかなあという感じ
テキストコストもまぁ2なわけだし思ったよりは使いづらくなりそうな印象かな
《ガンダムAGE-2 ストライダー》の価値あがるかなあ


あとは《ガンダムEz8》、コマンドの《ABCマント》、《ジャミル・ニート》、《キャプテン・アッシュ》、《キンケドゥ・ナウ》とかあったけどテキストがわからんちん
キャラ全部4国標準スペック?でEz8が戦闘配備4/0/4CW陸ガンなことくらいか・・・
覚醒ユニコーンの7-3はさすがにげろ重
まぁよくわからないのでおとなしくいつかのテキスト待つとしましょうザマ

耳元で怒鳴るな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

