【ポケモン】その後の

なんかタスキが余ってたのと前言った通り物理AT欲しいなあというので初めて《マンムー》作ってみた
地面技欲しかったのもちょっとあるしね
超今更だけどタスキも潰れないしたまたま夢特性居たので
まぁ《ガブリアス》でも良かったけどあれは砂で使うのが一番だと思うし普通に使っても簡単に潰されそうなのでアレ
近いうちにフリーから試そううう

んでたまにはそういうの以外の話もするとジョインアベニューのランクがやっと18くらいに
そんなに上げる必要ないんですけどね
まぁちまちまやってたらなった
店のレベル上がれば努力値とか便利っぽいしね
とか言いつつこの前黒1で薬を200個ずつ位かったら黒2で育成することは無さそうだしいよいよレベル上げても意味が無いという
でも木の実はちょっと欲しいかったしおkなのかな
あとはなつき度とかね


マジ眠いけどサッカータイム入ります
3-1でスペインだな^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する