ぺれれれれ

0-4とか惨敗過ぎてワロタわ
1-2とかそんなレベルじゃなかった

解説がひどかったのが一番だるかったのはまぁ置いといてこれどう修正していくんだろうね
あからさまにボール追っかけてたのはザックの指示で試してたんだろうから次は違う感じになると思うんだけどね
そんでもって今日はパス精度がやばかった
見てて思ったけどブラジルの選手達速過ぎたからそのせいで思った通りにパス通らないのかなとも思ったけどどうなんでしょうね
流石にカットされすぎだと思うけど

そんでもって個人
某サッカー通も言ってたけど長友は2本?クロスったけどやっぱり微妙だったね
他の人達も色々微妙だった
香川はもうオフサイドがどうこうとかじゃなくて全部枠入ってないし、今野はまじさっさと外れて欲しかったし、川島は2本触れる所いってたからそこ合わせられたらなあという感じ
吉田が触っちゃった所とかはかわいそうだったけどね


何だろう
今日は本当にいいところ無かったね
やり辛いってのはあったと思うけどなんかなあ
もういっか今日のことは

ブラジルに勝つ日は来るのでしょうか
コメント

No title

俺がウイイレ2009でブラジリアン秀樹をぼこすからこの場は抑えてくれよ

No title

おこk
ネイマールとパウリーニョをやつをやっつけてくれ

居なさそうだけど
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する