【GWN】会いたかった

最速cdi

ついに来たかの《グラハム・エーカー》
2国とは思えないスペックに軽い起動コストと悪い所は無いし確実にいいといえるキャラクター
機体がテキストに合ってたりするんだろうけどまぁこれだけでも普通に強いすね
強襲無いとはいえトランザムに乗っても速攻やサイズのおかげで強いし何よりコスト的にすぐ乗れるのがいい所
つっても色的に《ガンダムキュリオス》だけか
《ガンダムエクシア(トランザム)》も無くは無いけど青3黒2かーというね
まぁその辺は状況次第か
00以外のところだと最近出た《ギャプラン(ヤザン機)》なんかはコスト的にも特殊効果的にも噛みあってるよね
能力起動まで見られるし
まぁデッキが難しいかなー
単純に高機動とかにもいいし中々イケメンだけど周りがどうなるかだね

刹那とかといいデュアルはスペックたけーなー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する