スポンサーサイト


いっかんにかんぶどうかん

ついでにアニメもやっちゃうかい
見るものが一気に減った感

・K
うーんとしか
オナニーにしか見えないんだよなあ

・て
ただの新キャラ登場回だった
ラプターはいけめん

・りとばす
これも知らない人から見たらそんな感じな気がする
初見で面白いとか言ってるやつがいたら俺はそいつを信用しない
2話で始まった感じの部分はあったし真面目な部分だけ拾えるんならまだ見られるかもしれないけどギャグが無理って言う人は現状が続くんで内耐えられなくなるんじゃないかなあ

・たいこうわく
かんさいべんかわいい

・じょじょ
早く人間やめてくれえええ

・ばくまn
2期からすでにそんな感じだったけど内容のマンネリがやばいです
順位がどうこう以上のものが来ないと流石に飽きるわー

・すきっていいなよ
2話一応見たけどやっぱないわ
ただのキス魔やん
どこのブサイクだよ共感し易いとか言ったの

・まぎ
1話まぁまぁかなと思ったけどダンジョン入ったらつまんねええええw
でもアラジンはかわいい
本編終わってED始まるとまじ見る気力がそがれるわ
歌って大事だね

・宇宙兄弟
歌変わるの早くないすか
歌って大事だよね・・・・

・はんたー
歌ってry
何回詩読むんすかwwwww


あれこんだけっすか????
マイナスなこと書いてる奴はそろそろ見ないので今期やばい見るもの無いかもしれん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

