【GWN】ならば海賊らしく頂いていく

テキストをば

今日も今日とて感想
レビューじゃないよ感想だよ

つうことで今日は俺の推しカラーである紫の《宇宙海賊ビシディアン》
更新タイミング的に《シェンロンガンダム(EW)》にでも打てよ感がやばい
効果は悪くないと思うけど如何せんコストがちょっときつそうかなあ
攻めでも守りでも使えるしエリア指定とかも特に無いから良いんだけどね
ステップもそこまで問題なさそうだしそんなに入れられるカードじゃないけどまぁまぁじゃないすかね
予想のし辛さはある

ちょっとあげあげし過ぎたかな


今日の余談だよのこーなー
前々から思っていたことだけど俺含め戦闘配備ないやつを見る度にせめて戦闘配備は欲しかったとか言ってるの見るとおかしくなりそうになるので止めにしませんか
コストに見合わないとかならあれだけど何でも言ってるの見るとね
基準が無いしあれだけど


べるなでっとおおおおお
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する