【GWN】俺は今でも奴と戦っている

ここで《シェンロンガンダム(EW)》
レア枠のテキスト欄を透過させていくみたいすね
んでテキスト
最初ぱっと見て特殊効果これだけかよと思ったけどサイズも一回り大きいし十分ですね
W単と言われるデッキのダメージの通し易さも上がるし中々なんじゃないかなと思います
単体での強さがあった方が良くなるのでキャラクターにも期待していきたいですね

で、なんやこれ冷静に書いてる場合ちゃうぞwwww

もう1枚は《ガンダム5機確認》
そもそも個人的に焼きが好きじゃないっていうのがあるんだけどまぁそれはいい
ACEとか特徴:マグアナック系のおかげで結構ユニットがわらわらするっていうのは使ったことある人ならわかると思うし簡単に高ダメージは出る気がするんだけど条件ですよね
入れるんなら《ガンダムヘビーアームズ(EW)》と一緒にとかが安易な所ですぐ浮かぶけど流石にそれだけじゃあっていう
ガードと合わせたりしてもいいけどさ
このカード自体はコストもまぁまぁでフェイズ、場所とかは自由でいいんだけど活かせる環境が出来辛いので微妙かな

見せハングに期待
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する