おどん

どうも東京のアルベルトです
あまりに眠くてすぐ寝てしまったのでなう

でもにわかの俺が書きそうな所も含めすでにとみちゃんが書いてるからいう事ない
それでも書くなら

・前半戦
あれだけぼろぼろだったのによく点取られなかったわっていう感じ
長谷部はなんだろう
実際最近試合出てないだけあって確かに微妙だわ
そして前半はまじでなにも出来なかったね
後ろで取り返してもすぐ前で取り返されるし支配率の時見てなかったけどそうとうやばそうだったね
あとは香川が前半終わり際ファウル貰いまくってたあたりは良かったね
あれのおかげでいい感じに後半戦いけた気がするわ

・後半戦
ベンゼマみたいに国際戦見ててきついなあと思ってる選手がよく後半すぐに代わったりするけどなんなんだろうか
外と中で評価みたいなものが違うのかもしれないけど明らかにきつかったよね
んでもってようやく長友
なんか長友って前半あんまり動かなくて後半みたいなの多いね
もともとスタミナあるんだろうけどそのせいで余計あるように見える
左サイド使い始めてからかなり攻めることが出来てたしやっぱ長友動くと違うというか
やっぱいろいろな所使っていった方がいいね
んでやっとのゴールシーン
とみちゃんも書いてたけど長友が右から急に出てきて糞ワロタわ
高橋と内田入った後だったけどその時はちゃんと左いたからあのシーンだけだったしね
え?長友?????wwwwwどうしてwwwそこにwwww的な感じがやばかった
そして内田だけど意外にいれるの遅かったね
昨日書いた通りリベリーにあわせてくるのかと思ったけどそうでもなかったし
リベリー自体が出てくるの遅かったてのはあるけどさ
そんなこんなでフランスはあくまでスペイン戦見てたのかもしれないけど負けたら意味無いしでも全体的にあれだけチャンスあって決められないのはちょっとねって感じだった
ジルーとも周りが合わせられてない様に見えたし

ハーフナーは高さでも負けばっかりだったし居る理由がなかったわ
香川もやっとって感じだけどやっぱり点入れてくれるからおkかな
焦らしプレイ

色々書こうとしたらまじぐちゃぐちゃになったわ
もういいや終わりっしゅ

本田とブラジル戦はよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する