【GWN】マンドラゴラの花言葉

更新
そうそうさりげに土日は2枚なのよね

まず《高機動型ザクⅡ(シン・マツナガ機)》
テキストはまぁまぁだけど射撃が無いせいで宇宙でも地球でも使い辛そうな雰囲気出ちゃってる
特徴:撃墜王がどれだけ出るかっていう話にもなってくるんだけど今のままじゃ微妙な感じなのでまだ何か出て欲しいね
ちなみに《グフ(ランバ・ラル機)》には付いてない
テキストも軽くて割と好印象だけど《クロスボーン・ガンダムX1(ビームザンバー)》と違ってクロスウェポンに()が無いのには注意したいね
射撃がある奴がいねええええw

次に《高機動型ザクⅡ(ジョニー・ライデン機)》
何これつよwwwwwww
高まるわwwww
今《高機動型ゲルググ(ジョニー・ライデン機)》使ってるの馬鹿みたいだな
自分自身の専用機成立じゃなくてもいいし、《ジ・0》にもやられ辛くて好きだわ
絵がこれでも好きになる
俺はかっこいいやつが好きなんやない
強いやつがかっこよくて好きになるんや

これのクロスウェポンにも()無いねぇ
それでも十分だけどこれ以上撃墜王付くユニット何かいるかね
上で出て欲しいとか書いたけど居なさそうだよね
キャラクターにも付きそうなのにキャラクターについても仕方ないのがな
後半とか上の《高機動型ザクⅡ(シン・マツナガ機)》と一緒に高機動で殴って詰めるだけで勝てそううううううううう

緑くるうううううううううう
きてるうううううううううう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する