jpnVSfra

時間意外に遅くてワロタ

そんでもってなんか今日は負ける気がしてる
当たり前だけど勘です

試合としてはやっぱりリベリーどうするかなのかねえ
内田が止められるかっていう話なんだけど見た目的に止められる気しないのがうけるよねリベリーって
見たこと無い人は顔だけでも見て欲しいわ
俺なら逃げる
まぁ内田的にはやったこと無い相手ではないしその辺どうなのかなあという感じ
でもゲームでも何でも強いって言うのは対策されても強いから強いんだよね
どうなるかな

あとはCFだと思うけどベンゼマを出してくるのかジルーなのかとか
フランスとしては控えを試したいとかその辺によって変わってきそう

4時は寝ちゃいそうだなあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する