【ポケモン】Matsui's unlucky day

久々にレーティング
6戦2勝4敗wwwwwwwwww
しかもその内1勝は自分の回線切れで事実上1勝4敗で精神崩壊
いろんな意味で星がああああああああああああああああああああ

なんだろうそしてその内1戦は急所はゲームを左右しない派の俺でも無理なレベルだった
不幸自慢はしすぎるとアレだからあんまり言わないけど無理だった
勝てそうだっただけに心が折れたわ

まぁptを特殊に寄せ過ぎたこということを反省出来たので良いとしよう
6匹単位で組まないからこうなる

にしてもここに来てパーティどうしたらいいか分からなくて迷走迷走のさまよーるだわ
とりあえずこだわりトリックどっかに入れたいと思ってるのでその辺と《ローブシン》以外の物理ATからスタートしようかなあ

ポケモンという冒険は続く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する