departure

この前忘れていた分も含めてまたアニメ

・宇宙兄弟
質問に対しての答えとかが想像通りであまり捻りは無かったけどまぁ良かったかな
それでいいと思うんだけどなんかムッタなら違う答え出す気がしてた
そんだけ
慣れてきたかも試練

・はんたー
まさかまた大地を踏みしめるとは思いませんでした
あんまり笑わせんな

・TE@茶番
またやってるんだけどwwwwww
ルクスきもかわいいよルクス
BETAのwikiだけ見たんだけどマグヌスはきも過ぎて笑ったね
まぁBETAの俗称とか軽く覚えられたから意外に良かったかもしれん
戦術機のデザインは全体的に良くて好印象
茶番組だったけどくだらなくて意外に面白かったわ

・サイコパス
これはどうなんでしょうね
色々気になるけどこれから明らかになっていくのかな
攻殻避けたいって制作が言ってたけどそれは確かに出来てそうだね

・ろぼの
何このSRX的な流れ
今度やるとかいう大会の決勝で出てくるのテンザンナカジマじゃねーだろうなww
まぁまだ見るかな
主人公がなんかぱっとしないけどそういうのも後々活きてくるんかなあ


まぁこんなとこすかね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する