【GWN】カウントダウン始まったぞじょじょおおおお

昨日来るかと思いきや今日かよっていうね

・《ガンダムX》
自然と使えるような構築になるといい感じだね
つうかゲイン合ってよかったわ
サイクルごとの特徴とか要らないので一つこのテキスト見て安心
あとはというと最速2ターン目に出るとかいうギャグはいいとして改装元としてはかなり良さそうだよね
一応コストが掛かるというのはあるけど気兼ねなくいけるというのがいいんじゃなかろうか
Gにし易いのも少しあるけど減ること考えるとどうもね

で、絵は割りと普通に見えるけどイラストレーター誰ぞ

そういえばイラストレーターで思い出したけど結構前に《ガンダムX(サテライトキャノン)》のイラストどっかに載ってるの見たわ
普通にかっこよかったね
さすが直親様やわ

明日は何色かな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する