じあにめ

あにめだわい

・対抗枠
俺は見たぞじょじょおおおお
特にいう事は無いな

・さくら荘
え?

・好きっていいなよ
君に届けといいこういうイケメン系は感情移入しやすいから個人的に良いですね
あくまで個人的なんだけどね
え?みんなは違うって?そうだろうねうんうん
で、感想はなんつうか最後のキスが台無しだったわ

・こーどぶれいかー
いぬううううううううううううう

・マギ
あまり期待せずに見たけど結構良さそう
ちょっと声優としての石原香織を見直したね
諏訪部は中々策士で良いキャラっぽい気がする
でも歌が残念過ぎたわ
ダンジョン入ってから急につまらなくなるとか止めてくださいね

・よるむん
2期始まったあああああああ
色々詰まってたけど最初から中々いい展開な気がする
つか必要であれば人を簡単に殺しちゃうような集団なのに飲酒の年齢気にする所とか中々いいよね
今後も期待してみよう
久川綾はやっぱりいいですね

・ジョジョ
展開はえええええしディオのほくろもあってスタッフ愛あるなあって感じ
で、実は読んだこと無いんで全然知らないわけだけが
故に感想もフラットなものになるわけだけどまぁまぁかな?
なんか斬新ではあるね色々
とりあえずまだ見続けるわ


あとは木曜だなあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する