ALLSTARCUP結果発表

今日のメンテ終わってされてましたね
俺は前書いた程度しかやってなかったんだけど一応順位は約10000分の1500でしたね
俺のポイントでこれとかどんだけ一部の人しかやってなかったのっていう
木の実のためだけの参加登録とかも多そう
ためだけであってタマゲダケではないよ

使用率1位はやはりW《キュレム》
まぁ居ない方が珍しい状態だったし
top10の中だと《バンギラス》、《テラキオン》なんかは俺も使ったけどやはり周りにも多かったみたいですね
持ち物も大体1位のもので納得だし単体で見た場合にはベーシックな構成がやっぱり安定するなーと感じた大会だった
伝説混ざると幻海より戸愚呂弟ということで一件落着

そんでもってCギアスキンと大会参加賞のミクルの実が解禁されましたね
《レシラム》と《ゼクロム》のCギアスキンはどっちもかっこよくてワロタ
《ビクティニ》とか()()
まぁしばらく使って行きますかね


あとはシングルの方と言えば依然停滞中
このゲーム何作っていいかまじわからないわ
前言ってた《サンダー》は耐性が優秀なだけであって等倍で見るとやはり種族値が足りないのでだめくさい
BかDのどちからでしか耐えられない
そして《フリーザー》、《ファイヤー》はBW2でぼうふう覚えるようになったというのにはぶられてる《サンダー》は可哀想
まぁそんなことしたら雨パが大変なことになるんだけどさ

そんなこんなで次は《ユキノオー》に注目しつつ考えようかなと
対天候を意識した感じで行きたいかなあ
霰霰する気は全く無いけどね

ううううううん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する